かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

病院内は結構ι(´Д`υ)アツィー


今日は病院ですた(*´ω`*)

病院に着ていく服とか、ぶっちゃけどうでもいいのですが
本当に気分的に沈んでるとか、いやな検査があるとかの時はなるべく好きな服を着ていくようにしてます (´ω` *)


少しでもこう、気分を上げる訳です(つω`*)
早く終わったらそのまま帰りにお買い物にも行ける様に。

でないとやってらんねーと(*´σー`)エヘヘ

今日は通常バージョンでしたが
なんとなく激写してみまんた。

ピンクダイスキです。
ピンクはおにゃのこホルモンをむんむん出すらしい。

そのせいかどうかはわかりませんが、
私が通ってるのは大学病院なのですが
今日大学構内の中庭をなんとなく散歩して、病院内で熱くなった頬を冷ましてたら結構カコイイ学生さんに声かけられました( ´∀`)
病院内でナンパされたのは初めてです(゚Д゚;)

でも、あたしは患者なんだお(ΦωΦ)フフフ…
禁断のラブ(ΦωΦ)フフフ…
母vs娘
母作↓



タイトル「白玉ぽんち」

コメント「白血球意識してみました」←間違ってる


---------------------------------------------------

娘作↓




タイトル「牛乳かんてん」

コメント「ゼリーじゃなくて寒天だお( ^ω^)」


-----------------------------------------------------

今回…なのですが

やわらかさ的に母に負けた気がしました。

あの赤血球的形も

舌をあのくぼみにいれて

ムニムニムニムニ

したくなるんだなー…(´・ω・`)







くそぉぉぉぉぉぉ



次 は 負 け な い !

迷い
P1000882.jpg
こんばんは
ちょっと久々の投稿になってしまいました(;・∀・)

更新できない間、コメのお返事やら訪問ができていなくてすみませんでした(´・ω・`)

更新できなかった理由なのですが






えーと
えーと






なんとなくBLOGから気持ちが離れてた


それだけです




こんな気持ちになるのは初めてで
今までは更新しないのは体調不良だとか何か訳があったのですが



今回は訳もなく
書こうという気持ちになれなかった




…うーん


PCはしていました。
彼氏とはメッセとか毎日してましたし
最近(今更ですが)リヴリーにハマってるし。




なのに…なんでだろね?



だけど無理して書くのも違うし
そんな時の記事を後から読んでも


…(;´∀`)


ってなるのはわかってるから


しばらく放置して
なんとなく心を他に向けてて
また書きたくなったら書けばいいかなと思っていました。







それが今日になったわけです。






二年ぶりに東京に雪が降って



ブログを書きたいと思いました




そうして今久々に管理ページをあけて
今朝、病院に行く前にお庭から取った写真をうpして
こうして文章を書いていると
やっぱりとてもこの場所を愛おしく思うのです。



ただいま




ごめんね






今日からまたよろしくお願いします。



本当は書きたいこと
いっぱいあるんだ
天体観測


宇宙に羽ばたく鳥. 地球から約6億5000万光年離れた所で、3銀河が衝突し、 羽ばたく鳥のような姿になっているのが観測された。( 上が頭部、左右が翼)


12月31日にyahooニュースで見た記事。
なんとなく、バンプのアルバムをループしていた頃だったから(今もだけど)星の鳥ってこんな感じなのかなって思いました(*´ω`*)

今みるとクリオネっぽいね(●'-')




妹属性


最近毎朝兄にお弁当を作ってま(`・ω・´)
これは今日の朝の分。
作ってるっていっても15分弱で作るのでだいたいこんな調子に適当なのが出来ます(;´∀`)

どうやら私はブラコンなようです。
兄はどうやらシスコンなようです。

普通に仲良しなだけだと思うんだけど、私は自分の友達に。兄は兄の友達に言われるらしい…。

最近のタントカスタムのCMを見てるとちょっとうちと似てると思う…。
あ、でも私はまさみちゃんほど胸大きくないし可愛くないんだけども。

兄も彼女がいるし、あたしも普通に彼がいるし
あ、あぶない中ではないんだからねっっ!( ^ω^)



来週水曜は二人でライブに行ってきます( ・ω・)
瞬間、心、重ねて
仲の良かった友達が、フランスに留学しました。

良く遊んだ友達達といってらっしゃいパーティをしたんだけど
彼女、公にしてなかったから普通の飲み会だと思ってた子も多くて、皆びっくりしたりショック受けたり(;´∀`)


私は1年の終わり位から、留学したいっていう事を相談されてたし、フランスへ行く事に決まったのも夏休み前に聞いていたから驚かなかったけど。
やっぱりいざその時になるとしんどいというか。

ここ最近、ずっとモヤモヤしてました。
心が、きしきしって言ってた。

彼女はほんとうにほんとうに他人を良く気遣う子で、それはもう時々心配になる程。
あまり目立つ事はしないし、家から外へ出るのもそんなに好きじゃないくせに、そういう時は周りがびっくりする程行動力があって。
とても地道に努力するんだよね。

一生懸命で優しい所が凄く可愛い。
彼女を見るといつも、自分ももう少し努力しなければいけないな、という気持ちになった訳で。


いってらっしゃいパーティはいつもと全く同じ笑顔の彼女がいて。
私も普通に楽しかったし、他の友達も笑ってた。
花を渡された所で彼女は少しだけ泣いて、私は泣きそうになったけれどそこでは泣かなかった。

「○○は恥ずかしがり屋だから…次帰って来るまでに、私にキスで挨拶出来る様にしといてね」

と約束して別れました。
頑張れとは言わなかった。この言葉は時に人を無理する様な方向に縛る事があるから。

パーティが終わって、家に帰って
ぼーっとお風呂に入って
髪を乾かした後、何もする気になれないでいたら
彼女からメールが届いた。

ちょうど彼女のことを考えていた時に、メール。
夜中、いつもならありえない時間。
だけどメールをくれたのがとても嬉しかった。
心がつながってる…そんな風に思えて。

文章を読んでいたら、
一緒に居たり話したりした時の事が一気に頭の中で飽和状態になって、一人で泣きました。
それで泣きながら返事を打った。

友達は沢山いるけれど、だからといって1人位いなくなっても良い、なんて有り得ないのは当たり前の事。
心臓のあたりがスースーするよ。

もうしばらく彼女をいじめられなくなるかと思うと淋しい!
私に手紙やメールをくれる時は全てフランス語で!という条件を、きっと彼女は守るでしょう。
だから私も、もっとフランス語の語彙を増やさなきゃ。
何処にいても、本当の友達はそうやって高め合っていくものだよね。

一年なんてきっとあっという間に過ぎるから、負けない様に良い女を目指す事にします。
(素材的に無理でも、目指して努力するのは自由だよね♪)
ゆきとそら
P1000821.jpg

新年早々更新開いてもうた(;・∀・)

とりあえず、元気です(*´ω`*)
お正月ボケしてますモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
そろそろ、おこたから出なくては!
おこたに入り始めるとついおしっこ我慢しちゃうよね?
膀胱炎になる前にちゃんと人間らしく生きるお(*´σー`)エヘ
ブログも明日からまたちゃんとします(*´ω`*)

年末、親と軽井沢に旅行に行きました。
途中、走ってる車の中から浅間山を。
空がツートンカラーになっていました。
晴れてる空と雪雲。
そらと、ゆきと、そして冷たい風。


あたし、生きてるーーーー


って
大きな声で叫びたくなった
2007年終わりかけの冬の日。