かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぽにょ


ジブリ美術館の前のローソンはポニョがいっぱいで可愛いです(*´ω`*)

この5分後、ドシャ降りの雨に合うあたし\(^o^)/オワタ
I LOVE コメダ


コメダ珈琲に行ってきた(*´ω`*)

名古屋ではおなじみの喫茶店…といってもかなり広くて、喫茶店というよりもファミレス寄り。
そしてカフェではないの「喫茶店」なの。

あたしはここが…大好き。
初めて友達にここの存在を聞いたときからずっと行ってみたいと思ってた。

で、念願叶いました(*´ω`*)
コメダ最高(*´ω`*)

なんで東京都に5店舗しかないんだろ?
もっと増やして欲しい。コメダに棲みつくから。

写真は朝のモーニングセットとシロノワール(*´ω`*)
朝、飲み物を頼むと勝手にトーストとゆで卵が付いてきます(お値段そのまま)
シロノワールは温かいデニッシュパンの上にソフトクリームがのっていて、さらにお好みでメイプルシロップをかけて食べるんだけど、これが超美味しいの(*´ω`*)

あー、近所にコメダ出来ないかなぁ。。。
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店


ボーダー


日差しを浴びて、少し乾いてしまった朝顔に
水をあげようと外に出た、18時50分過ぎ。
自分を包む空気がピンク色に色づいていて
驚いて顔を上げたら…

オレンジと青
反対色のキレイなボーダー。

新海監督の描く、空のようでした。


あまりにキレイな空を見ると
なんだか怖くなってしまいます

空はどうしても
神様の住む世界だと思ってしまうから


風の音なら、空の呼吸 命の鼓動

だとしたら、この夕焼けは何だろう


…明日もいいことありますように
みんな幸せでありますようになんて
気持ち悪く祈ってみたりした夕方(*´ω`*)ていうか夜


最近のブーム


ちょっと濃い目にコーヒーを入れて(加糖)
冷凍庫で凍らせておきます。

(※安売りしてる時とかにボトルタイプのブレンディ的なのを買っておいて、それ凍らせてもいいと思います。って別に安売り限定じゃなくてもいいでつね(;・∀・)

寝起きに口にポイッといれて、頭を(`・ω・´)シャキーンとさせるのもよし
牛乳入れて氷コーヒー自宅ヴァージョンも良いお( ^ω^)


どうでもいいのですが、友達がニコ動にうpしてる動画のマイリスが5000を超えてます(;゚Д゚)無駄にハイクオリティ〜♪

イエス可愛いよイエス
最近好きな漫画。

世紀末を無事に越えたブッダとイエスは、東京・立川でアパートをシェアし、下界でのバカンスを送っていた。女子高生にジョニー・デップに似ていると言われ、照れるイエス。近所の小学生に額のホクロのようなものを強く押され、それが弱点だと気づくブッダ。そんな「最聖」コンビが送るぬくぬくコメディ。


細かいお金にうるさいブッダと衝動買いが多いイエス。二人の何気ない言い合いも、イエスが無意識に起こしてしまう奇跡も大好きです。

2〜3日前に2巻が発売されたんだけど…売り切れててゲトならず…(。´Д⊂)
今日は涼しくなったら探しに出ます!

あのね、ホンとおススメなので…私と笑いのツボが近いと思われる方は是非(ってそんなのわかんないか(;・∀・))


シーサー職人
なんやかんやと間があいてしまったのは
ママンの体調が優れず…色々バタバタしていたからです
(´・ω・`)

重い文章は…苦手で。
でも、無理して我慢してる訳ではなくて
自分ペースで。

そんなわけで、相変わらずの不定期BLOGですが
これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)




今日はいいとも録画しますた(*´ω`*)
aikoは大好きなんだけど、
いや、ほんっと大好きなんだけども…

高校一年の頃、日本史の先生と付き合っていたのですが
私と別れた1年後に同じ高校の英語のセンセ(朱美)とケコーンしまして。
その朱美がaikoにほんっと顔(特に頬と鼻)がそっくりなので、ちょっとだけ(|| ゚Д゚)トラウマーというか…もやもやもやーんな訳です。

ちなみに、昔付き合ってた彼氏もaikoが凄く好きで
芸能人とは別物なのはわかってるのに、ほんと自分心狭いと思うけど、なんか悔しくて!
( ´∀`)あたし…ヤキモチ焼きです。
そんなこんなでaiko好きだけどムムムーというアレになったりしてました。
口にはあんまりださないけど
ブー!('ε'*)ってなってしまうんだなぁ。

大好きなんだけどなぁ。
雰囲気が似てるとよく言われて、それもすごく嬉しいのに

でもたまに複雑になるんだなー。

くそーaiko可愛いぜ。
内P






BLOGをお休みしている間だったので
ここには書かずにしまっていたのですが
3月の終わりに、親の仕事の都合でミャンマーに引っ越した友達がいました(Kくん)




引越しした直後にあんな事になってしまい
連絡は取れないし…TVを見るたびとても不安だし(-ω-。`)


いてもたってもいられなくなり…周りの友達十数名と自らの古着を箱に詰め、NGO団体を通してミャンマーの被災者の方へと送りました。


友達が苦しんでいるかもしれないのに
こんなことしかできない自分…(´・ω・`)


ミャンマーの事がTVで放送されるたびに、不安になりました。





で、そんなこんなでどうする事もできないまま
不安な毎日を過ごしていましたが





先日






なんとKくんが

無事帰って来ました!










。゚(゚´Д`゚)゚。






大丈夫だと思いながら
もしかしたら…とも考えてしまっていたので










すごーくすごーく









すごーく嬉しい








(*´ω`*)





で、とにかく「酒盛りじゃー」という話になり、
先週の土曜に飲み会やったんですが





前よりも痩せたKくんを見ていたら
今はあまり色々聞けなくて





だから…「お帰りなさい会」というよりは
なんとなく普通の飲み会のようになってしまったけど





ゆっくりゆっくり
傷を癒せればいいなぁと思います。





遠い異国の地での被災…
心細いことばっかりだったよね

…よく、頑張ったね


ヨシヨシ(´・ω・)ノ"








写真は飲み会の時にたまたま内Pの話になって
ほぼ全ての回の録画がある私が、Kくんに焼いてあげてます。
まだまだ途中だけど、なるべく早く渡せたらいいな。

笑いは、心をあったかくするよね。
辛い事も、やわらげてくれるよね。

少しでも、Kくんが楽しめますように。



今日のレッドで笑ってくれますように(*´ω`*)