かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

空は青
2009062015090000.jpg
今日の東京は久々の青空でした(*´ω`*)

22歳最後の日が、お天気で嬉しい。
甲羅干し
2009061713150000.jpg

うちには実は亀がいます。
水槽洗い中に、庭に放置プレイにされる亀×2匹

この亀、買って来た頃は甲羅の直径がほんの3〜4センチでした。

今は18センチくらいに成長しました(´◉◞౪◟◉)

名前は…ないのですが
一応の呼び方はあります。

亀(はやいほう)
亀(おそいほう)

カッコの中は一応の呼び方。
速度であって、時間の方ではありません( ´∀`)
おべんとう
2009061308480001.jpg
仲間で集まってどっかに行ったりする事になると、
なんとなくお弁当係になるのは何故なんでしょ。

今回久々に作りました。
フットサルの試合に出る友達達に、応援はいかないのでお弁当差し入れ。

お弁当を作らなきゃいけなかったのに、寝坊をして
かなり作る量を減らしてしまったという…ダメさ(-ω-。`)

起きて最初にやったのがミルク寒天だったもんな(;´∀`)
ちゃんと前日に作っとけよってね。

塩ガーリック唐揚げ
海苔巻きたまご(だし)
塩ゆでブロッコリー(マヨネーズ付)
ウインナー
ハム巻きたまご
ミートボール
サツマイモのハチミツ煮
プチトマト
おにぎり(たらこ)
ミルク寒天(inみかん)

以上。
次はもっと頑張るお。

おまけ↓
2009061308480003.jpg

うずらの卵の上のハムリボン…お気に入り(自己満足)
3年目だけどね
初恋の人からの方も以前にやりましたが
なんか…こっちのがリアルでした

一年目の手紙

ちなみに私の結果↓(★★は本名)



★★さんの恋人からお手紙が届きました。
-----------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
この前テレビに出てたアームレスリング女子チャンピオン、★★より腕が細かったよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、★★が「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
★★は、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。★★は何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

★★ってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、★★って男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

さんざん文句を書いた後にこう言うのもなんだけど、おれはそれでも、一年間幸せだったと思うし感謝しているんだよ。
付き合ったばかりのころ、★★の明るさは、少し人生にふてくされ気味だったおれにとって生きるためのエネルギーそのものだった。おれがごちゃごちゃこの関係を壊すようなことを言っても、★★の理解があるからここまで壊れずに来られたんだと思う。

★★が言っていた「別れる不安に振り回されるより、二人の付き合いをより良くしていくことを意識しよう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、忘れていないんだ。★★も同じ気持ちでいてくれたらおれは嬉しいし、これからも一緒に歩んでいけたらと思うよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと勝手におれを東京マラソンにエントリーするのはやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。★★がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.そろそろスッピンを見せてくれ。

-----------------------------------------------------------------------






ちーん(;・∀・)

ちなみに分析は続きから

続きを読む >>
女子ぶりたい人向け
2009060219050000.jpg

病院の帰りに、ヨドバシに寄って
その流れで「吉祥寺麺通団」に。

前は「ぶっかけ」派だったのですが
最近「めんたま(明太子+たまご+バター+醤油)」なあたし。
といっても、生たまごが苦手なので

「めんたまで…たまご無しで」

とオーダーしてます。
どうやら、めんたまは女子ぶりたい人におススメのメニューらしい。

たまごをぬかしたせいなのか
90%「めんたいこスパゲティ」
のようです。

ものすごいモッチモッチしてる明太スパだと思えば間違いありません。
でも、美味しいんだよ。
外道なんだろうけど…結構おススメです。


-------------
※大事なおはなし

最近、ドリコムRSS(リンクリスト)がものすごく重くて
ブログを表示するのにすごく時間がかかってしまうので
ちょっとの間、剥します(´・ω・`)

とっても便利なんだけど、重すぎる。。

似たようなところってと…BlogPeopleなのかな
どこかおススメあったら教えてください><

相互リンクの方にはちょっとの間ご迷惑をおかけしますが
1週間以内にはどうにかしますので(;><)

これからも、どうぞよしなに。


グラデーション
2009051518310000.jpg

雨が降った後の

洗いたての夕焼け

…といっても青多めです。


雨の降り初めのにおいと、雨が止んだ後の空気がすき。
そして雨の音が好きです。

なんだかんだで梅雨生まれ

雨も割りと好きです。