かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


3月9日


レミオさんの3月9日
今日聴くと格別です( ´∀`)
春風
いつもスキマの話ばかりしてますが

私、こうみえても
ゆずっこだったりするんですよ( ´∀`)


悠仁に抱かれたいなぁなんて
本気で妄想してたりするんですよ( ´∀`)


悠仁にだったら
何されてもいいなぁとか思って´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴフッ







…( ´∀`)


えーと


話がそれましたが


そんなゆずが
3月7日ににゅーしんぐるを出します





「春風」



・゚・(ノ∀`;)・゚・

続きを読む >>
スキマスイッチ…(前半)
20070214_217852.jpg

( ´∀`){パンフ買っちまった〜



スキマスイッチ2007ツアー

夕風トラベル

府中芸術劇場(2月6日:火 初日)に行って来ました(´・∀・`)


前回のFCイベント
ちょっと体調を崩してしまった私。

今回もライブ直前まで
微妙に体調悪かったんですけども
気合で治しました★

↑「気合」よりも力が入るのは「ダァ」らしい。
お食事中の方、すみません。
暑苦しくてすみません。
ちなみに、私じゃないです( ´∀`){アニマルだね



2週間ぶりの大橋くん( ´艸`)ムプフ

デート意識な
当日ファッションチラ見せー( ´,_ゝ`) プッ
20070214_217849.jpg
ef-deのモヘアニットとツモリの冬の日スカート★
シンタくん意識してツモリの鍵盤ポーチ〜★
飛び跳ねてもオッケーなペタンコブーツ★

ま、あたしのスペックは
どーでもいいですね( ´∀`){すまんね


この先は今回かなりのネタバレなので
参戦予定の方(主にゆき○ん)などは
参戦後にお読みくださいまし。

それでは…ヨロシクお付き合いくださいまし。
続きを読む >>
もうすぐですょ
20070206_211895.jpg
お腹痛いんですが頑張ります( ̄▽ ̄;)
あぃたたた(ノω・、)


明日(っていうかもう今日)は

スキマスイッチ
夕風トラベルツアー初日府中

参戦予定なんですけども

今日は朝から
お腹がすんごく痛くて痛くて(;´▽`A``



…(´;ω;`)



小さい頃、遠足前とかに
楽しみにしすぎて体調崩してたの思い出しました

ダメだなー
大人にならんとー

幸せな時間
20070124_203120.jpg

↑ツアーグッズは開演前に全て完売でしたよー

スキマスイッチFCイベント

KEYカバー可愛いw

今日は軽いレポを書こうと思います。

FCイベントだけあって
なんだかあんまりネタバレって…って感じみたいで (゚∇゚ ;)

それでも自分の日記な訳で
記憶には残しておきたいのでチョコッと書きます。

軽い簡単なレポですが
ネタバレばかりですので
お気をつけてお入りくださいませ( ´∀`)



続きを読む >>
終わっちゃいました
20070119_200011.jpg


ライブ終わりました(>_<)

帰りたくない………
会員なのかい?どうなんだい?


今日はコレ行って来ます( ´∀`)

スキマスイッチFC限定ライブ

スキマファンの友達♂につれていってもらえる事になりました。



それがね?



年末に入院したあたしは、本当はまだ安静にしないといけない状態で
(そーゆー病気なんです・゚・(ノ∀`;)・゚・)
なのにzeppでのライブ、しかも立ち見。
レミオのライブは兄と一緒でしたから
もしも何かあっても大丈夫っていうのがあったんですけども
今回のライブは友達と一緒( ´∀`)

少しだけ
あたしがはじけすぎてしまわないかママは心配だったみたいです 

えーと

本日は




ママが車で会場まで

あたしと友達を送迎してくれることになりました
 (゚∇゚ ;)




いや、ママ側の実家が近いので
そこに行くついでにーとは言ってます
お台場の夜景みたいしーとも言っていますが


言っていい?








小学生か!!



続きを読む >>
ポテチん
20061113_150845.jpg

新しいポテチを見かけると、とりあえず買います
( )・∀・()つ <クレ!!

きょうは「あたしンち」も一緒に★
ゆずひこ大好き〜。

可愛い!あんな弟が欲しい!
ちなみに、この一家のおとうさんとおかあさんは九州出身です
(ここも好き←歪んだ動機)


早いもので
レミオのライブから一週間が経ちました。
そんなこんなで

ライブ会場レポその2:周りにいた気になるお方


お暇な方はどぞ( ・∀・)つ
続きを読む >>
イメージは超えられるか
20061106_144782.jpg

こんにちは
お久し振りです。ちぃです。

11月入っちゃいましたー
という事で…

レミオロメン TOUR 2006
ISLAND OVER THE HORIZON
11.4(初日)幕張メッセ イベントホール 

行ってきました。





……兄と(;´▽`A``





無事、彼女が出来なかったようで
よかったよかった。


そんなこんなで
レポというにはあまりにも薄い
感想を書いてみました。
無駄に長い上に
ベタ打ちしましたので、稚拙な文章でごめんなさい…。

思えば前回はアジカンライブで
変なカップルの側でした


今度も
変な人の側でした



何故…
( ゚Д゚)




席はセンター寄り、前から四列目ぴかぴか
最高に見やすかったです。



公式BLOG当日はこんな感じでした




以下ネタバレでーす
参戦予定の方はお気をつけくだたい
(セットリスト含む)

※MCの部分など、あいまいな部分が多く
間違っている場所も多々あるかと思いますが
ご容赦ください…(;´Д`A ```
参戦なさった方で「あれ?」と思う場所があった方は
こそーりメルフォから教えて頂けると嬉しいです。



続きを読む >>