かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


反転
2010022015230002.jpg


久しぶりのポカポカ陽気だった日

横断歩道も反転してました





--------------------------



お久しぶりです、ちぃです

何ヶ月ぶりなんだろ。
本当に久しぶり。


ここに来れなかった間、いろいろなことがあって
泣いたり、笑ったり…悩んだりしてました。


はにゅ(*´Д`)


メールをくれた方も
スカイプで絡んでくれた方も

ありがとう

それから、更新されないブログを見に来てくださっていた方も
本当にありがとうございました。



一度は閉鎖も考えたのですが
やっぱり私はどこかに書く場所がないとダメなようで
また戻ってきちゃいました。



今は何かをすごく書きたい…ので
ツイッターまで復活(笑)
(サイドバーからフォローできますです)


いつまで続くかわからないのですが
暇な時にでも覗いて頂けたら嬉しいです(*´ω`*)


そうそう!
スカイプやってる方、よかったら遊んでくだしあ。
同じくサイドバーから、ポチできます。
実はIn率高いですw


ではでは(*´ω`*)
今月は頑張るぞーい。


甘き死よ、来たれ

エヴァが好きです。

やっぱり
アスカが好きだけど
破でのアスカは…(↓ドラッグ反転で読めます。行って来た方、ネタバレOKな方のみ見てね)



加持さんを大好きって設定がなくなってしまった?のがとても寂しい。
社会科見学のお誘いを、即効で断るアスカがとてもショックでした(つω;`) 

マリと加持さんの関係はどうなんだろうね?

マリ…マリ気になるよマリ。


一度、あっちゃんとエヴァについて語ってみたいです。
かなり渡り合える自信有(`・ω・´)


庵野監督…早くQをお願いしやす。



エヴァの曲は相変わらずどれも良くて
でも、私の中の一番は今でもコレです。

とても好き。
聴いてると泣きたくなります。

何でかわからないけど、そうなっていたのだけど
今更だけど歌詞を知り
そういう事だったんだなぁとなんとなく、理解。

歌詞を気にかけて
聴いていたわけではないので
魂に…直接響いていたのかな


AIRをもう一度みたくなりました。


お洗濯
2009072518250001.jpg
お空も今日は洗濯日和だったみたい

洗い立ての白い雲
空は青
2009062015090000.jpg
今日の東京は久々の青空でした(*´ω`*)

22歳最後の日が、お天気で嬉しい。
甲羅干し
2009061713150000.jpg

うちには実は亀がいます。
水槽洗い中に、庭に放置プレイにされる亀×2匹

この亀、買って来た頃は甲羅の直径がほんの3〜4センチでした。

今は18センチくらいに成長しました(´◉◞౪◟◉)

名前は…ないのですが
一応の呼び方はあります。

亀(はやいほう)
亀(おそいほう)

カッコの中は一応の呼び方。
速度であって、時間の方ではありません( ´∀`)
おべんとう
2009061308480001.jpg
仲間で集まってどっかに行ったりする事になると、
なんとなくお弁当係になるのは何故なんでしょ。

今回久々に作りました。
フットサルの試合に出る友達達に、応援はいかないのでお弁当差し入れ。

お弁当を作らなきゃいけなかったのに、寝坊をして
かなり作る量を減らしてしまったという…ダメさ(-ω-。`)

起きて最初にやったのがミルク寒天だったもんな(;´∀`)
ちゃんと前日に作っとけよってね。

塩ガーリック唐揚げ
海苔巻きたまご(だし)
塩ゆでブロッコリー(マヨネーズ付)
ウインナー
ハム巻きたまご
ミートボール
サツマイモのハチミツ煮
プチトマト
おにぎり(たらこ)
ミルク寒天(inみかん)

以上。
次はもっと頑張るお。

おまけ↓
2009061308480003.jpg

うずらの卵の上のハムリボン…お気に入り(自己満足)
女子ぶりたい人向け
2009060219050000.jpg

病院の帰りに、ヨドバシに寄って
その流れで「吉祥寺麺通団」に。

前は「ぶっかけ」派だったのですが
最近「めんたま(明太子+たまご+バター+醤油)」なあたし。
といっても、生たまごが苦手なので

「めんたまで…たまご無しで」

とオーダーしてます。
どうやら、めんたまは女子ぶりたい人におススメのメニューらしい。

たまごをぬかしたせいなのか
90%「めんたいこスパゲティ」
のようです。

ものすごいモッチモッチしてる明太スパだと思えば間違いありません。
でも、美味しいんだよ。
外道なんだろうけど…結構おススメです。


-------------
※大事なおはなし

最近、ドリコムRSS(リンクリスト)がものすごく重くて
ブログを表示するのにすごく時間がかかってしまうので
ちょっとの間、剥します(´・ω・`)

とっても便利なんだけど、重すぎる。。

似たようなところってと…BlogPeopleなのかな
どこかおススメあったら教えてください><

相互リンクの方にはちょっとの間ご迷惑をおかけしますが
1週間以内にはどうにかしますので(;><)

これからも、どうぞよしなに。


グラデーション
2009051518310000.jpg

雨が降った後の

洗いたての夕焼け

…といっても青多めです。


雨の降り初めのにおいと、雨が止んだ後の空気がすき。
そして雨の音が好きです。

なんだかんだで梅雨生まれ

雨も割りと好きです。


オサレじゃなくてもいいし
 アンダーカバーとかギャルソンとかは、普通に外に着ていくし。
Laundryもプチプライスで好きだけど
家に居るときは、なんだかそういうのじゃなくて
こう、フリーダムな感じのTシャツが着たいというか。

好きだったTシャツ屋さん(ちくわぶ)が最近オヤスミしていて非常にサミシス。

と思っていたらちょっと気になる所をハケーン。


smalldesign


 
 APEとみせかけて

本当は右がとても気になるのだけど
着ていたら多分、親に怒られると思う。


あーデザインフェスタもTシャツラブサミットも行けなかったのが痛い…orz
次回のラブサミは参加したいな、絶対に(´・ω・`)
でも8月…夏半分いってるし



小さい幸せをたくさん
2009051822280000.jpg

基本的に甘いものを食べていれば幸せです(*´ω`*)

幸せを感じるレベルが低い。
それは幸せなことだと思うのです。

例えば

TVの時計を見たら、自分の誕生日と同じ数字だったとか
炭酸のペットボトル、開ける時に思ったよりいい音がしただとか。

ほんとーにちっぽけなんだけど
そんな風に日常には、小さな幸せがあふれていて。
それが私を少しずつ満たしてくれていて。

このドーナツも
はらドーナッツの「こうちゃ」なんだけど
ホワイトチョコドーナツのチョコがほんのちょっとだけ付いてしまっていました。

お店的には失敗なのかも…だけど
ホワイトチョコ好きな自分にはちょっと嬉しかった。

こんな風に…っていうのも難しいかもしれないけど
知らないうちに私も誰かに
幸せのおすそ分けをできていたらいいのに。

幸せなことばかりなわけでもないけど
不幸なことばかりでもないから

ちっちゃな幸せも全部拾って
明日もいい日でありますように。