かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ぎゃぼー
20070622_293026.jpg

昨日のお誕生日
色々な人にお祝いして頂いて、プレゼントも頂いて…
おめでとうのコメントも、ほんとうにほんとうにありがとうございました。


地元の友達に
なんだか大量にグミをもらいました(;・∀・)

好きだから、ま、いっか。

このグミ美味いのでおすすめ。
でも、ここまであるともうなんていうか…主食?

今まで枝豆だったのが→グミ
に移行しつつあります。

何だか最近BLOGが重いので
しばらくシンプルにしてみます。
色々なのは最下部にありますんで、よろしくです( ´∀`)
まんぷく
20070621_292802.jpg
で帰ってきたのに、まだTAKANOのケーキがあるなんて…



太るよね
夏だしね


ただ…アイスが食べたかっただけなのに…(´;ω;`)

ちなみにガリガリ君は普通の価格なご様子。
ガリガリ君はソーダよりもコーラが好きです( ´∀`)
ドリンクバー
昨日の夜家族と近所のロイヤル○ストにいったんですけども

隣に座っていた3人(男二人女一人)の会話が何とも…( ´゚д゚)


そこには神の力が
働いていたようです。



--------------------------------------------------
登場人物(男1/男2/女1



「何飲む?」


「あたしアイスココア」


「え?何それ?」


「ここ、ドリンクバーにココアあるんだよ(*´∇`*) 」

「え?ココアって何?」








「…え(^ω^;)??」


「はぁ?お前ココア知らないの?」






「え…?…知らない」





「は(,,゚д゚)?マジで?」





「マジって何がだよ。何?何?ココアってのがあるの?」





「……」
「……(゜o゜;」





「え?え?何?どーゆー×ゲーム?」

「え?二人とも飲んだことあんの?有名なの?」







「…ある」
「…わたしも」







「えーどんな味なん?」






「え…ココア味だよ」



「だから、わかんねーよ。ココア」



「チョコだよ。チョコっぽい味」



「それじゃ ココアじゃなくってチョコレートだろ?何だよココアって」



「もう、いいから

飲んでみなよ…(#^ω^)」







…で飲んだ彼の感想↓













「やべーーーーー」










「何コレ!


超うめー!!!




ビールより


うめーよ





やべー( ゚Д゚)」













「おめーもヤベーよ和田」


















…ちーん( ´∀`)











ココア、知らないで20年近く生きてくるのって
結構難しいんじゃないかと思います。


こう、神がかりな何かを感じました。



[飲んだことない]

じゃなくって

ココアの存在自体を知らないって…



ほえー



ビールよりうまいらしいです(*´∇`*)



あたしはココアを知ってて
幸せだなーと思いました。
彼も幸せになれてなによりです。


うまいよね。ココア。
でも、しょうが焼きには合わないとおもうよ、ココア。











ドンマイ!!


和田(男2)!!!!





12時間後


ちーん( ´∀`)
加齢


えー

カレーいかがっすかー

豚コマカレーいかがっすかー( ´∀`)


本当はシブヤ大学のカレー講座や
タモリのカレーを食べに行きたかったんですけども

両方かなわぬ夢だったので、家で作りました

週末はカレーがいいです
カレー作るの大好きです


リアルなカレクックがここに居ます




ところで
熊カレーって美味しいのかな?

気になるけど…まだ未体験ゾーン(・ω・。)

北海道のカレーは楽しいなぁと思います

スープカレーに始まって…
熊カレーとかトドカレーとか
カレーラーメンとかぎょうざカレーとか

( ´∀`)

このまえ、洋ちゃんプロデュースのスープカレー買いました。
今度作ってみよう…



東京にもカレー鍋屋があるので
今度行ってこようと思います。
煮込むと美味しいらしいのです(((((((っ´▽`)っ


明日は
残り物カレーを変身させようと思いますノシ


※GWだけようかんマンテンプレにしてみます(*´∇`*)
EGG


人の分はトロトロ半熟にしますが
自分の分だけは若干固め仕上げです。
白身のネバーってなったのが恐い…。
白いトロトロ…はぅ…。

ゆきくんと付き合うようになって
「黄身」を「きなみ」と読むって初めて聞きました。

きみ」だろー( ゚Д゚)??

だって「きみ」は変換出るけど「きなみ」は木南としか出ないよ?

地方限定な呼び方とかって何だか面白いです(´∀`)
あたしも方言がある地方に生まれたかったなぁ…
↑方言萌え
あまおう
20070322_240562.jpg
グローブみたいなイチゴはね

きっと男の子です

野球にとっても憧れて

こんな形になりました



…なんてね
セピア


おーいムックー(ΘoΘ;)
反動
20070314_235167.jpg

甘いものは

苦手です

ラーメンが好きです