かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ねづみ
20070523_277363.jpg
混んでます(>_<)
平日にぼくら海へと走る
江ノ島水族館に行ってきました


蛯原さん↑

入場料2000円(゜Д゜;三;゜Д゜)

これ、あたし的には水族館な割に高い方に入ります

だって、よく行く水族館っていったら

葛西臨海水族館700円
しながわ水族館700円


( ´∀`){安上がり




いやー
いいですぴかぴか

設計も面白い!←建設好き
海もキレイだったー!!←江ノ島好き


展示もね


海でだしが出てしまわない理由
海が青くみえる理由とか

海にまつわる豆知識満載で

一つ一つの水槽の前にもこんなのあるの↓
200701261753000.jpg
自爆カワユスw

水族館、大好きなので
色々行ってきましたが
ここは結構楽しめました

まんぼうがいればもっといいのになぁ( ´∀`)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


くらげ

200701250007000.jpg
昭和天皇の研究対象だったらしくって
くらげがいっぱいいました。
論文も展示されてたよ。

くらげ飼いたいなぁ
ひたすらぼーっと見ていたい…

一時期くらげになりたいと本気で思っていた事があります
(主に高校1年の生物の授業中に思っていた)
将来の夢:くらげ



へんないきものに掲載中の
ヤマトメリベ」がいましたー。
(写真上手く撮れなかったので動画リンクはりました。キモイよw)
うみうしの一種らしくて
半透明でデロデロしてました

きもちわるいよーとかいいながら
5分くらいみてたんですけども

彼氏も「アノマロカリス」とか好きなんで
多分こーゆーの一緒に見てくれるはず。

もっとへんないきものみたかったなー。
気持ち悪いんだけど
見てみたかったです。


イシガキリュウグウウミウシとか見たかった。
(なめくじ的なものが苦手なくせに)
キモイーとかいいながら。


続きは
カメとのふれあいのお話ですぞ
( ´∀`){読む?

続きを読む >>
ボクノート


一碧湖に行ってきました

続きを読む >>
キラキラ☆ミ

沢山歩くと足に支障がでてしまうあたしは
最近車でぐるぐると遊びに行くことが多いです

この前お友達と「夜景ツアー」に行ったので
そこでとった写真をちらほらと

冬は空気が澄んでてキレイ

街中がキラキラしてて
一年のうち
一番好きな時


続きを読む >>
瞼のシャッターを切る


先日で彼氏とつきあいはじめて6ヶ月を迎えました★
東京と福岡での遠距離恋愛はちょこちょこすれ違うこともあるけど
それでもとても幸せで
離れているからこそ、感じることのできる事が沢山あります
毎日をとても愛おしく思うのは彼のおかげ…

ありがとう

6ヶ月記念で前から欲しかったトイカメラ「HOLGA」をプレゼントされちゃいました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

嬉しくて嬉しくて
早速お友達を誘ってお出かけしてきました★

ズーラシア!!!

動物園大好きです
後半は動物園ネタ。
※BLOG掲載の写真は携帯で撮ったものです(;´▽`A``

続きを読む >>
たべたいよぉ…
月曜の夜から咳が激しくて
火曜、病院に行った後ママンが



「じゃあ、いい空気吸いにいこっか?」




と言ってくれたので


急遽二人で夕方7時から2時間かけて


山梨の別荘に行ってきました

((ヽ(o´・∀・`)ノ))





着いた日は雨ざぁざぁで。
何となく室内がほこりっぽかったせいか
夜中にもっとひどくなってしまったけど

それでも次の日は快晴で
近所にある「おいしい学校」という
廃校をリフォームして
レストランやら手作りパン屋さんを営業しているトコに行ってきました。


で、食べたもの…












給食セット

(●´∀`●)


20060928_114192.jpg
続きを読む >>
夢を叶えるということ
※昨日の日記です

雨のせいか
気持ちがどんよーりなので
友達Nを誘って
お台場ドライブがてらデート(●´∀`人´∀`●)
※相手は女の子ちゃんです

雨だから得にすることもなく…

ヴィーナスフォートやメガウェブあたりを
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

寒かったのでスタバでコーヒー飲んで
ゲーセンで
ドラムマニアをやったんですけど


あれってね?
あれってさ?

ほんとにみんな出来るのかな?
あたし、びっくりするほどできませんでした
・゚・(ノ∀`;)・゚・

実際とはまた違うとは思うけど
ゆきくんを本気ですごいなぁと思いました。
(ちぃの彼氏は元?ドラマーさんです)

後ろに並んでた(っていうか、見られてた?)人に
ほんとーに申し訳なかった
ごめん…
ちょっとやってみたかっただけです
女の子でドラムやるんだ〜とか
そーゆーのでなくて
むしろ悲惨な結果でごめんなさいっっっ
簡単モードで一番簡単なヤツだったのに
ホントゴメンナサイ・゚・(ノ∀`;)・゚・

そんなこんなで
特に収穫もなく帰りました
(ほんと、別にお台場じゃなくても良かったよね)










ヴィレバンで
月末誕生日の友達にプレジェント買ったの

コレ↓



続きを読む >>
何かというと海を見に行く癖


夕方5時過ぎの海は
もう誰もいなくって

砂のお城も
海に帰っていくだけ



夏が終わる…

苦しいほどの
想い出をありがとう

続きを読む >>
ソフトクリームとアイスムクーリ
田舎(山梨)に行ってきました〜★



大好きなカレー屋さんの
ビーフカレー

サラダのドレッシングが
超んまくて大好き★

おいしい空気と
従兄弟達と過ごす楽しい時間

ずっと頭痛に悩まされてましたが
毎日カラオケやら
ゲーム大会やら
飲み会やら
花火大会やらで
楽しかったです

毎回ゲーム大会は
敗者にはもちろん罰ゲームがあるんですが
今回(UNO)の罰ゲームは
前から気になっていた
ソフトクリームを食べてもらおうというものでした



早速向かったソフトクリーム屋さん
ココです







続きを読む >>
夏休み
こんにちゎ〜

ヤル気がある時と無い時の差は
ヤクルトと貯水タンク位ありますよ〜

どもです。ちぃです。お久しぶりです。

やる気無し期間が長すぎて
そろそろ溶けちゃうんじゃね?
という感じになってきてしまったので
今日からはスイッチ入れ替えようと思います。

どうでもいい事でも更新しようと思います。
今までためてた事も全部出してやれとか思います。
エロネタ出しちゃうぞ★みたいな
あ、それは別にいつもの事なんだけども。
色々悶悶するのはよくないです。
お肌にも悪い。


いきなりエロもどうかと思うので
今日の所は
近況報告をとりあえず

---------------------------

海行った〜(遊泳禁止の海)

ひざまで海に入って、無邪気に水遊びのつもりが
カニに足を挟まれて
痛いわびっくりするわで
洋服のまま海にダイブ

着替えもちろん無くて
芸能人ならオイシイ展開も
リアルだと濡れ女のままじゃ
車に乗せてもらえません

この日はちょうど
東京の梅雨明けした日で
空がとても青かったです

レミオの
HORIZONのジャケみたい

---------------------------

花火大会

微妙に告られました
酔っていた事と、花火大会ってので
気持ちがこう、もりあがった感じの
そんな感じ

もちろん
スルー…してしまいました

ゆきくんと遠距離を始めてから
告られることがポチポチあります
遠距離中の女って
落としやすそうに見えるのかな
それとも夏だから?

---------------------------

横浜に友達とドライブ
桜木町と



清水丘公園

ゆずが「からっぽ」のPVで歌っている場所
PVはココから見れるはずだったのに
YouTubeに消されて見れなくなっちゃいました。
若葉の頃でも出ていた場所みたいで
沢山の子が代わる代わる来ては写真をとってました

木の下から見下ろすとこんな感じ


ずっとずっと、ここにいたいなぁなんて
思ってしまうような
そんな所です

---------------------------

先週から
ちょっとした事?から
片方の耳が聴こえなくなってしまって
現在治療中なのですが

病院に行く途中の電車で
ちょっとおもしろいことがありましたYO
追記でどぞ




続きを読む >>